ホーム >  いばらきのキャンプ場一覧 >  キャンプ村やなせ

奥久慈最大級!オートフリーサイトで河原キャンプ

奥久慈にある広大なキャンプ場で、テントをはって楽しむも良し、バンガローを利用するも良し、
大きな久慈川で泳いだり、魚釣りやカヤックでの川下りを楽しんだりとその広大な空間は個人や団体まで、様々な人におすすめのキャンプ場です。
天気に左右されない屋根付きのバーベキューハウスや、男女別の温水シャワーもあり、設備も充実。
キャンプ初心者から玄人の方まで、自由に楽しめるこのキャンプ場でどうぞ素敵な思い出作りを!

ご予約・お問い合わせはLINEにて承っております。是非友だち追加をお願いいたします!

おすすめのポイント!

屋根付きのBBQハウスで雨でも安心です

釣りや川遊びが楽しめます

全サイト、オートフリーとなっております。
お気に入りのエリアを見つけてください!

訪れた方の口コミ紹介

キャンプ場検索・予約サイト「なっぷ」から、口コミの一部をご紹介します。

  • 19年秋の洪水で被害をうけて、20年4月復興の途中でしたが桜が綺麗に咲いており、少しづつ環境が整い始めていました。スタッフの方達も明るく前向きに頑張っていたのが印象的でした。
    LINE登録から予約しておくと、チェックインが簡単でした。 また後日忘れ物が見つかった時などに確認の連絡が入ります。
    久慈川のほとりで、私が利用した時は桜がとても綺麗でした。 大子町には有名な袋田の滝があり、久慈川はアユも有名です。
    (出典:なっぷ)
  • 川が見える位置にテントを設置しました。八重桜もまだ残っていて、とっても良かったです。 ペットを繋げておける場所があったら良いなと思いました。テント設置の際にペットをノーリードに出来なかったのが苦労でしたが、また行きたいです。職員の方々も親切で、フリーテントサイトでしたが、ギュウギュウに詰めてなく隣との距離等快適に場所を確保出来ました(╹◡╹)また、川遊びも出来るので、夏場に行ってみたいです。また行く際はよろしくお願いします。 (出典:なっぷ)
  • GWにお邪魔しました。 どこのキャンプ場も予約出来なくて GWキャンプを諦めてたけど、2週間前の予約でもTELで取れました! すべてフリーサイトなので「好きな所にどーぞ」と言われ、ちょうど撤収するキャンパー達の場所を取りテント&タープ立てました。 川もすぐ前なので子供達は川とサイトを行ったり来たりと遊んでました。 川も浅いくて流れも緩やかだったのでビッショビショで遊んで「水着持ってくれば…」と。 トイレは水洗で綺麗に掃除されてます。が…一ヶ所しかないので ちょっと場所によっては大変かな? 全体的に 自然に近い状態のサイトですが 綺麗に管理されてます。 夏休み 今度は水着持ってリピートしようと計画中です。 (出典:なっぷ)

基本情報

※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りませんのでご了承ください。

名称キャンプ村やなせ
所在〒319-3361 茨城県久慈郡大子町頃藤5436
TEL0295-74-0610
ご予約はLINEでも承っています。
友達追加はHPから行っていただけます。
アクセス【車】
常磐高速道路那珂インターチェンジから国道118号線経由で37㎞、約50分

【電車】
水郡線上小川駅から徒歩11分(常磐線水戸駅→上小川駅は1時間9分)
駐車場有り・・・100台(大型バス可)
乗り入れ可能車両乗用車 / キャンピングカー
サイト環境芝 / 土 / その他
ホームページhttps://yanase.camp/

設備・近隣環境情報

近隣施設スーパー / 病院 / コンビニ / ホームセンター / 立ち寄り温泉
場内設備シャワー / ゴミ捨て場 / ウォシュレット式トイレ / 売店・自動販売機 / 炊事棟 / 給湯 / AC電源
アクティビティBBQ / 釣り / 自転車 / 天体観測・星空 / ホタル / カヌーボート / 川遊び / ハイキング / クラフト体験 / 虫捕り / 年越しキャンプ