ホーム >  いばらきのキャンプ場一覧 >  龍神の森キャンプ場

自然あふれる場所でゆったりとした時間を過ごしてみませんか?

昔、雌の龍と雄の龍が住んでいたという伝説が残る龍神山。龍神の森キャンプ場はその龍神山の麓にあるキャンプ場です。
龍神山の森に囲まれた自然あふれる場所でキャンプやバーベキューを楽しむことができます。
他にも森林浴を楽しみながらのウォーキングコースが人気です。
ぜひ休日には日々の疲れを癒しに、龍神の森キャンプ場にLet's GO。

おすすめのポイント!

キャンプファイアー場は一面の芝が整備されています。
レジャーシートを広げて座るのも良し、日向ぼっこするのも良しです。

多目的室も設置してあります。リモートワークにご利用いかがでしょうか。

日本一大きい獅子頭である常陸風土記の丘獅子頭展望台 まで徒歩5分。

基本情報

※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りませんのでご了承ください。

名称龍神の森キャンプ場
所在石岡市染谷1617-4
TEL0299-43-1111
営業期間通年営業
アクセス【車】
常磐自動車道 千代田石岡ICから15分
常磐自動車道 石岡小美玉スマートICから10分
常磐自動車道 土浦北ICから35分

【電車】
JR常磐線石岡駅下車 タクシー利用 40分
JR常磐線石岡駅下車 バス利用(細内停留所まで40分 そこから徒歩で約5km)
駐車場駐車可能台数:15台程度 
※場内までの乗り入れはできません。
リアカーを貸し出しますので、駐車場からの物品の
運搬はリアカーをご利用ください。
乗り入れ可能車両乗り入れ不可
サイト環境
ホームページhttps://www.city.ishioka.lg.jp/page/page001596.html

設備・近隣環境情報

近隣施設キャンプ場周辺にはスーパー・コンビニ等がございませんので、食材などはお買い物を済ませてからお越し下さい。
場内設備シャワー / 水洗洋式トイレ / (Wi-Fiはありません)
アクティビティBBQ / ハイキング

予約方法

お電話にてご予約ください。


電話予約 電話予約