ホーム >  いばらきキャンプの楽しみ方! >  【配布は2/23(水・祝)まで】もう集めた?5種類のカードを集めると宿泊が1泊分お得に!「いばらきキャンプカード」

【配布は2/23(水・祝)まで】もう集めた?5種類のカードを集めると宿泊が1泊分お得に!「いばらきキャンプカード」

いばらきキャンプの楽しみ方!
2022.02.15

いばらきキャンプをより楽しめる「いばらきキャンプカード」、をただいま県内各キャンプ場で配布中です。

今なら「キャンプ場カード」4枚、「ゴールドライセンスカード」1枚、「インセンティブカード」1枚の5種類のカードを集めると宿泊が1泊分お得になる特典付きです!

 

「キャンプ場カード」「インセンティブカード」の配布は2月23日(水・祝)までとなっています。

冬キャンプを楽しんで、お得な特典を手に入れてください♪

 

「もうすでに5種類コンプリートしたよ」という方は、特典のお申し込み手続きは2月28日(月)となっていますので、忘れずにお願いいたします。既にコンプリートした方もいらっしゃいます!

 

「いばらきキャンプカード」の詳細・配布先・特典の入手方法についてはこちらのページをご覧ください。

 

※新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、キャンプ場ごとに受入制限やコロナ対策のルールを設けている場合がございます。ご利用の際には各施設にお問い合わせください。