ホーム >  いばらきキャンプの楽しみ方! >  【海辺キャンプ】大洗町「大洗サンビーチキャンプ場」キャンプイベントレポート

【海辺キャンプ】大洗町「大洗サンビーチキャンプ場」キャンプイベントレポート

いばらきキャンプの楽しみ方!
2020.10.19

雨キャンプを楽しむ

今回のイベントでは,事前にお申込みいただいた果樹狩りやヨガをお楽しみいただいたほか,ファイヤースターターを使用した火起こし体験を実施!

また,17日(土曜日)は,あいにくの雨模様でしたが,「貝殻クラフト」や「マグネット作り」,地元の食材を満載した「新鮮組キッチンカー」が出店し,参加者の皆さんは思い思いに雨キャンプを楽しんでいました。

晴れました!

2日目は昨日の雨が嘘のような快晴。朝の景色は絶景でした。

お客様からは「海鮮が美味しかった」「ロケーションが素晴らしい!」という声をたくさんいただきました。

オリジナルシェラカップをプレゼント

イベント参加者には「いばらきキャンプ限定シェラカップ」をプレゼント!

 

キャンプ場の紹介

大洗サンビーチキャンプ場

今回イベントを開催したのは,大洗町にある大洗サンビーチキャンプ場。

大洗サンビーチを眺める丘に広がり,ロケ―ション抜群。

周辺には海鮮市場や水族館があり,海辺の魅力が満喫できます!

 

詳しいイベントの内容は後日紹介させていただきますので,楽しみにお待ちください!