ホーム >  いばらきのキャンプ場一覧 >  なかよしキャンプグラウンド

那珂川河川敷でカヌー体験ができるキャンプ場

那珂川沿岸にあるキャンプ場です。
釣りはもちろんカヌー体験や陶芸教室など様々なアクティビティをご用意しております!
時期によっては鮭の遡りも見る事ができます。
場内にはキャンプサイトの他、ログハウス等もあり手ぶらBBQもご用意しているので初心者の方から幅広く楽しむことができます。
大自然の中、思い思いのキャンプを満喫してはいかがでしょうか。

おすすめのポイント!

初心者の方でも安心なカヌー体験があります

手ぶらでBBQが楽しめます

ログハウス

訪れた方の口コミ紹介

キャンプ場検索・予約サイト「なっぷ」から、口コミの一部をご紹介します。

  • トイレ 炊事場 シャワールームがあります。綺麗に清掃されていました。2020年8月現在コロナの影響でシャワールームは使用できません。
    立地条件のせいか利用者は多くないようです。のんびりキャンプがしたい私にとってはありがたい環境。12月にまた行く予定です
    (出典:なっぷ)
  • 小さ目のキャンプ場です。サイトは、那珂川と那珂川に流れ込む小さな小川に面しています。那珂川に面した側は、木々はなく開放てきですが、日影がないので夏は暑そう。小川は、水量も少なく浅いので子供の水遊びには、ちょうどよいです。
    整備状況は、雑草などは刈り取られ、水場やトイレは綺麗でした。
    車で10分くらいのところに、道の駅かつらがありそこで買い物かできます。
    (出典:なっぷ)

基本情報

※掲載されている情報や写真については最新の情報とは限りませんのでご了承ください。

名称なかよしキャンプグラウンド
所在〒311-4617
常陸大宮市上伊勢畑5-2
TEL0295‐55‐2310
営業期間通年営業
アクセス【車】 常磐自動車道水戸IC下車。笠間方面へ出て、二つ目の信号『加倉井町』交差点を右折。
道なりに40分ほど走り赤い大きな橋を渡りすぐの信号を左折し、さらに次の信号を左折。

【電車】
常磐線水戸駅で水郡線に乗り換え、常陸大宮駅下車。 (2名以上で駅から送迎可)
駐車場有り
乗り入れ可能車両乗用車
サイト環境土 / その他
ホームページhttp://nakayoshicamp.com/index.html

設備・近隣環境情報

近隣施設立ち寄り温泉
場内設備シャワー / ウォシュレット式トイレ / 売店 / 炊事棟 / (Wi-Fiはありません)
アクティビティBBQ / 釣り / カヌーボート / 川遊び / クラフト体験

予約方法

お電話にてご予約ください。


電話予約 電話予約