ホーム >  新着情報 >  「いばキャン!Instagramフォトコンテスト」結果発表!

「いばキャン!Instagramフォトコンテスト」結果発表!

新着情報
2021.03.18

「いばキャン!Instagramフォトコンテスト」受賞作品が決定!

2021年1月8日(金)~2021年2月28日(日)まで実施した「いばキャン!Instagramフォトコンテスト」。
期間中、1000件を超える投稿がありました。
皆さん、たくさんのご応募ありがとうございました!

厳選なる審査の結果、最優秀賞(1作品)、風景部門(3作品)、食部門(3作品)が決定いたしましたので発表いたします。

最優秀賞

h.kizm さん

 

いばらきらしい、青く広がる空と、森林の緑のコントラストが素敵。家族の楽しいキャンプのほんわかした様子が伝わってきます。

(撮影場所:はぎビレッジ

風景部門

zuomukoziro6376 さん

 

キャンプサイトから眼下に広がる夜景が美しい一枚。キャンプの静けさの中で都会的な景色を楽しめるのは格別です。

(撮影場所:筑波高原キャンプ場

 

d.s.c.o.t さん

 

初日の出が涸沼の水面に映り、寒さと静けさの中にもどこかあたたかみが感じられます。木のシルエットがアクセントになり、構図も素晴らしいです。

(撮影場所:親沢公園キャンプ場

to_chan.78 さん

 

輝く満月とランタン、そしてテントからのうっすらとした灯りが幻想的。さらに月明かりに照らされる海が、むこう側に広がる景色を感じさせます。

(撮影場所:tama海terrasse

食部門

mikachu_cp さん

 

アクアパッツァとパエリアがキャンプシーンに映えます。鯛は那珂湊漁港で購入されたとのこと。いばらきの味覚をキャンプでおいしく味わっていただきました。

(撮影場所:小滝沢キャンプ場

fujiscam916 さん

 

ランタンのあたたかみある灯りに、つくばのお店で購入されたチーズ&ワインがマッチ。ゆったりとした夜のひとときを感じます。

(撮影場所:茎崎こもれび六斗の森

marinee1101 さん

 

色鮮やかで元気が出る一枚。キャンプ場で迎えるさわやかな朝の様子が伝わってきます。

(撮影場所:石岡市つくばねオートキャンプ場

投稿作品の中から、いばらきの魅力をぜひ見つけてみてください♪

受賞作品の他にも、いばらきキャンプの魅力が伝わる作品がたくさん投稿されています。
#いばキャンフォトコン でぜひ検索してみてください!

 

写真を眺めながら、行ってみたいキャンプ場や食べてみたい地元食材を見つけてくださいね♪