ホーム >  新着情報 >  たかはぎアウトドアシンポジウム2021「オンライン開催」

たかはぎアウトドアシンポジウム2021「オンライン開催」

新着情報
2021.08.11

第1部の特別講演会は、ヒロシ&ベアーズ島田キャンプのお二人を迎え、「なぜキャンプをするのか」をテーマに講演していただきます!

また、第2部では、アウトドア愛好家と地元キャンパーによる「高萩だから味わえるアウトドア」をテーマにパネルディスカッションが行われます。

たくさんのご参加をお待ちしております!

 

<シンポジウムへの参加方法>

※新型コロナウイルス感染症の感染状況に鑑み、会場観覧を取りやめ、オンライン配信のみでの
 開催に変更となりました(イベントブースの出店も中止となります)。
 なお、オンライン視聴の申込を9/30(木)まで延長いたします。
 オンライン視聴をご希望の方は、下記よりお申込み下さい。
 後日、ご登録いただいたメールアドレス宛に、視聴用のURLをお送りいたします。

 

「たかはぎアウトドアシンポジウム」をオンラインで視聴したい!
オンライン視聴申込フォーム

 

※すでに申し込み済の方へは、9/13(月)に開催方法変更のお知らせメールをお送りしています。
 メールが届いていない方は、事務局あてお電話ください。
 電話:0293-23-2127(高萩市役所地方創生課内)

・お申し込みは、1名につき1回。
※複数のお申し込みはすべて無効になります。
・個人情報については、本シンポジウムの運営のみに使用します。